いつものお昼は
フジモト不動産のお店で
お弁当タイムです
今日は
先日行われた
一般社団法人福井県不動産のれん会の15周年記念式典のときに
お世話になった会員さんとの、反省会を兼ねてのランチタイムでした
福井県立音楽堂、ハーモニーホールふくいの敷地内の
お店でランチ会食タイムでした
約束の時間より少し早めに現地へ到着しましたので
天気もとてもよかったこともあり
敷地内の小径や噴水周辺を写真を撮りながら歩きました
国道沿いの街路樹が紅葉していたのが
遠くに眺めることができ、癒されました
のれん会のこと
不動産のこと
日常のこと
雑談井戸端会議状態で 楽しかったです
鯖江インター近くの不動産会社はフジモト不動産です
フジモト不動産の賃貸不動産経営管理士Sの気分転換散歩道をご覧くださいまして、ありがとうございます
散歩道ブログは、フジモト不動産の定休日(日曜日と祝祭日)に、鯖江市や越前市などの丹南エリアを中心に福井県内のあちこちを訪れて感じたことを書いているブログです
また、フジモト不動産の営業日の時間外でのできごとや仕事には直接関係していないことだけど仕事をしていくうえでヒントになったことも書いているブログです
ビジネスブログとは少し異なった趣の、私Sの成長記録、修行日記のようなものです
フジモト不動産の関連サイトリンク集もぜひご利用ください
2010年11月11日
福井県立音楽堂ハーモニーホールふくいの敷地内を少しだけ歩きました
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41680574
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41680574
この記事へのトラックバック
