フジモト不動産の賃貸不動産経営管理士Sの気分転換散歩道をご覧くださいまして、ありがとうございます

散歩道ブログは、フジモト不動産の定休日(日曜日と祝祭日)に、鯖江市や越前市などの丹南エリアを中心に福井県内のあちこちを訪れて感じたことを書いているブログです

また、フジモト不動産の営業日の時間外でのできごとや仕事には直接関係していないことだけど仕事をしていくうえでヒントになったことも書いているブログです

ビジネスブログとは少し異なった趣の、私Sの成長記録、修行日記のようなものです

フジモト不動産の関連サイトリンク集もぜひご利用ください

2010年11月11日

福井県立音楽堂ハーモニーホールふくいの敷地内を少しだけ歩きました

いつものお昼は

フジモト不動産のお店で

お弁当タイムです



今日は

先日行われた

一般社団法人福井県不動産のれん会の15周年記念式典のときに

お世話になった会員さんとの、反省会を兼ねてのランチタイムでした



福井県立音楽堂、ハーモニーホールふくいの敷地内の

お店でランチ会食タイムでした

IMG_9168.JPG

約束の時間より少し早めに現地へ到着しましたので

天気もとてもよかったこともあり

敷地内の小径や噴水周辺を写真を撮りながら歩きました

IMG_9162.JPG

IMG_9148.JPG

国道沿いの街路樹が紅葉していたのが

遠くに眺めることができ、癒されました

IMG_9157.JPG


のれん会のこと

不動産のこと

日常のこと

雑談井戸端会議状態で 楽しかったです




鯖江インター近くの不動産会社はフジモト不動産です

posted by 賃貸不動産経営管理士のS at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 02.フジモト不動産の賃貸不動産経営管理士の散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41680574

この記事へのトラックバック